ニュース
カテゴリー(分類)
最近のエントリー
コメント
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    milk (08/25)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    kei (06/08)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    misago (05/07)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    misago (03/23)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    SGO (12/15)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    aki (07/13)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    AZU (05/24)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    nave2000 (05/16)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    nave2000 (05/16)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    ほね (05/04)
トラックバック
アーカイブ(過去ログ)
リンク
プロフィール
紹介

私が育てているハバネロたんです。



製作をお手伝いした絶賛発売中
のゲームです。



現在PC版(P・E)をプレイ中です。
実はこっそりクレジットに載ってたり。
SPONSORED
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

まほろばの日記

日常垂れ流し
気になったニュースを斜め読み
*多忙に付きちょっと休止中


| - | | - | - |
ハバネロたん 育成観察日記39
今日のハバネロたん

ハバネロたん


1年前と比べて、わっさわっさ伸びております(´Д`;)

映っているのは2鉢ですが、全部で4鉢あります。
 #最初から呼んでいる人はうっすら覚えているかもしれませんが、
 種は5粒でその内無事に育ったは4つなのです。
私の部屋で育てているのはこの写真の2つで、残りはリビングで育てております。

続きを読む >>
| ハバネロたん観察 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハバネロたん 育成観察日記38
今日のハバネロたん

ハバネロたん

カメラの調子が悪いのですごい久々になってしまいました。
ものすごい勢いで伸びております。

続きを読む >>
| ハバネロたん観察 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハバネロたん 育成観察日記37
今日のハバネロたん。

ハバネロたん育成観察日記37

しばらく写真の調子(というかメモリーカードの調子)が悪くて観察日記をつけられなかったのでちょっと久々。

調整ミスで画面が暗いのですがご容赦を。


さて、とうとう…

続きを読む >>
| ハバネロたん観察 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハバネロたん 育成観察日記35
今日のハバネロたん。

ハバネロたん育成観察日記35

順調にすくすく。
でもまだ実がなる気配は無いなぁ…。


さて、
続きを読む >>
| ハバネロたん観察 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハバネロたん 育成観察日記33
今日のハバネロたん

ハバネロたん育成観察日記33

…ああああああ〜('A`)
続きを読む >>
| ハバネロたん観察 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハバネロたん 育成観察日記32
今日のハバネロたん

ハバネロたん育成観察日記32

順調ににょきにょき。

なんか頭でっかちになってきていて、あの細い茎で支えていけるのかちょっと不安になってきています。

別角度から見てみると…
続きを読む >>
| ハバネロたん観察 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハバネロたん 育成観察日記31
今日のハバネロたん

ハバネロたん育成観察日記31

随分でかくなったよなぁとしみじみ。
つい最近まではハバネロたんと同じ身長だったのに。
続きを読む >>
| ハバネロたん観察 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハバネロたん 育成観察日記30
今日のハバネロたん

ハバネロたん育成観察日記30


忙しくてうっかり水をあげ忘れたりしたけど、なんとか元気です。

続きを読む >>
| ハバネロたん観察 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハバネロたん 育成観察日記29
今日のハバネロたん

ハバネロたん育成観察日記29
※なんか写真だと微妙に色が悪いのですが、実際は結構綺麗な黄緑色をしています。


昨日と言い今日といい、超暑い!!!!!
なんだこの真夏日は!?
電気代節約のためにサキュレーターだけで過ごしている私には過酷すぎる(´Д`;)
さらにパソコンの廃熱が室温を上げまくる…orz

ハバネロたんの土もすぐに乾いてしまうので、朝晩二回霧吹きで土を湿らせるようにしています。


さて、
続きを読む >>
| ハバネロたん観察 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハバネロたん 育成観察日記28
今日のハバネロたん

ハバネロたん育成観察日記28

植え替えたけど、上手く根付いているのかなぁ・・・。
枯れてしまった芽も、しばらくの間は結構元気にしていたので判断か付きづらい;
心配だ・・・。

一応また生えてきた9枚目の葉っぱが順調に大きくなれば、ちょっとは安心出来るかな。
続きを読む >>
| ハバネロたん観察 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |