ニュース
カテゴリー(分類)
最近のエントリー
コメント
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    milk (08/25)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    kei (06/08)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    misago (05/07)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    misago (03/23)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    SGO (12/15)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    aki (07/13)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    AZU (05/24)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    nave2000 (05/16)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    nave2000 (05/16)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    ほね (05/04)
トラックバック
アーカイブ(過去ログ)
リンク
プロフィール
紹介

私が育てているハバネロたんです。



製作をお手伝いした絶賛発売中
のゲームです。



現在PC版(P・E)をプレイ中です。
実はこっそりクレジットに載ってたり。
SPONSORED
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

まほろばの日記

日常垂れ流し
気になったニュースを斜め読み
*多忙に付きちょっと休止中
<< 【おふくろさん】川内康範 氏 死去 | main | ヨイトマケの唄 >>


| - | | - | - |
「エンタの神様」を久しぶりに見たら酷すぎた件
「ごくせん」見た流れで、すごい久々に「エンタの神様」を見たんですよ。

私が見ていた時から大分芸人さんも入れ替わっていたようなのですが、
なんつーか…、酷いね。ビックリする程つまらない。

いや、昔は大爆笑してたのかっていえばそうではないんだけど、それでもニヤリとするぐらいは楽しかったハズなんですよ。
それが今じゃ、失笑すら出ない有様でした。なんじゃこりゃ。

しょっぱなから、セリフを棒読みにしただけの長井秀和の芸風の劣化劣化劣化コピーみたいなのから始まって、延々と続く笑えない芸(といっていいものか;)の数々。
ようやくアンジャッシュが出てきたので期待してたら、これも超期待はずれでガッカリ;

あと、なんか自分の芸というより、他人(他の番組や他人のブログや観客)のフンドシで相撲を取るようなのが目立ちますね。

笑いは個人差があるからエンタ超最高!超面白い!という人も居るだろうし、声高らかに「エンタは糞!」と言うつもりはありませんが、個人的にはもう糞以下ですわ〜。
誰か友達やネットで実況(チャット)しながらだったらまだいいけど、一人部屋で見るのはキツイ><

ただ視聴率が良い理由はちょっと分かる気もする。
あんだけつまらないのが続くと、次こそは面白いのがあるかも!と期待してみたり(そして裏切られる;)、逆にあそこまでつまらないと何処までつまらないのか見てみたくなる。
すげー不毛な楽しみ方だけど('A`) 

私が年を取ったというのもあるんだろうな。
だが中高生は本当にあれを楽しいと思ってみてるのかねぇ。
テレビの笑い声もSEまるだしな気もするんだけど、実際の観客席でリアルではどのぐらいの笑いが出てるのか興味有るなぁ。
観覧応募してみようかな(笑)
| 雑談 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:50 | - | - |









http://aoi-t.jugem.jp/trackback/414
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/29 7:50 PM |