ニュース
カテゴリー(分類)
最近のエントリー
コメント
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    milk (08/25)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    kei (06/08)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    misago (05/07)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    misago (03/23)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    SGO (12/15)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    aki (07/13)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    AZU (05/24)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    nave2000 (05/16)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    nave2000 (05/16)
  • ATOKなどがIMEに勝手に切り替わらない方法
    ほね (05/04)
トラックバック
アーカイブ(過去ログ)
リンク
プロフィール
紹介

私が育てているハバネロたんです。



製作をお手伝いした絶賛発売中
のゲームです。



現在PC版(P・E)をプレイ中です。
実はこっそりクレジットに載ってたり。
SPONSORED
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

まほろばの日記

日常垂れ流し
気になったニュースを斜め読み
*多忙に付きちょっと休止中
<< ヨイトマケの唄 | main | 【江東女性不明】下水道管に骨片、被害女性のものか? >>


| - | | - | - |
近所で子供が泣き続けている
最近暑くなったので窓を開けているのですが、そうすると近所から子供の騒ぐ声やら鳴き声やらが聞こえてきます。

まぁ場所柄しょうがないので諦めてはいるのですが、さっきから赤ちゃん…というか子供か? とにかく鳴き声がすげー聞こえてくるですよ。

赤ちゃん特有のおんぎゃーおんぎゃーというのじゃなくて、子供がうわーんうわーんと泣いているのに近いかな。
正確には「ぎゃー!ぎゃー」という音ではありますが(笑)

およそ2秒間隔で「ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー」という鳴き声が、もう30分も止みません。
やや遠くから聞こえてくるのにあの音量で泣き続けるのって結構体力居ると思うんですよね。
30分ほぼ休まず絶叫しているのと同じですからね。
ある意味感心してしまいました。

んが、
親は何やってるんだ…?
30分間悲鳴を上げ続けているのを止められないものなのか?
それとも、まさか近くに親がいないんじゃなかろうな。
虐待とかではないと…おもうんだが、さっきから悲鳴に似た泣き声が更に酷くなってきて、聞いているこっちもちょっと辛くなってきたorz

親がよしよしとあやせば10分ぐらいで落ち着くのではと思ってるんだが、実際は甘いんだろうか。
どちらにせよ、あんだけ泣くのってあんまり普通じゃ無さそうだよなぁ。
もしかして、転んだとかケガしたんだろうか。
でも30分以上もあんな悲鳴みたいに泣き続けるもんなんだろうか…。


とか、色々考えちゃって仕事が進みません(´Д`;)
気を紛らわせるために、久々にブログに書いてみましたよ。


お、書いている内にとうとう泣きやんだみたいかな。
| 雑談 | 15:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:16 | - | - |
3ヶ月前のあおいさんのブログ読んで聞いて欲しくてコメントしました。この時間隣の家からずっと子供の泣き続ける声がします。赤ん坊ではなく一、二歳の子供です。私はアパートの二階に住んでいますがとにかく声が響きます。前にも朝から昼間にかけてひどい時があって子供が何か物を落としたようで母親が切れビンタする音がして子供が泣きまたさらにビンタしてました。これが朝ですよ?それから昼間今度は何か子供がこぼしたのかまたそれでキレて『ホントいちいちうるせぇなテメェ自分で片づけろよっ』と怒鳴ってました。前回も同じですがつい三時間前まで親子の楽しそうな笑い声してたのにその後こうなるのは一体何故なんでしょうか。眠れないし子供が心配です。もうブログは止めてしまったんですか。あおいさんのブログ面白くてさかのぼって読みましたよ☆

| さやか | 2009/08/18 10:51 PM |

そちらの方は、私の話より格段に心配な状態ですね…
そこまでいってるなら児童相談所に通報レベルのような気もしますが…通報するのも勇気がいりますよね;
一、二歳だと歩き始めるから、色々ストレスが溜まっているのでしょうかね…。そんなの、殴って良い理由にはなりませんけど。

ブログは私生活の都合で一時休止中です。
そろそろ落ち着いてきたし、再開したいとは思っています。
読んで下さってありがとうございます☆
| あおい | 2009/08/19 1:11 AM |










http://aoi-t.jugem.jp/trackback/417